Q 健康保険は使えますか?

骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れなどのケガ、腰、肩などの負傷原因のある痛みに対して健康保険を使うことができます。

Q 施術時間はどれくらいですか?

通常30分から40分位ですが、初回時は問診や検査を行うので、1時間位かかります。

Q どのような服装で行けばいいですか?

出来るだけ動きやすい格好で来てください。
仕事帰りなどの場合はお着替えを用意していますので、そのままの格好で来ていただいても大丈夫です。

Q 予約はできますか?

予約優先なので、ご予約をしてからお越しください。
待ち時間なく、施術を受けることができます。

Q 駐車場はありますか?

2台分あります。

Q 矯正は痛くないですか?

当院の矯正はボキボキしないソフトな矯正です。
安全でほとんど痛みもありません。

Q 鍼は使い捨てですか?また痛くないですか?

当院の鍼はすべて使い捨てです。
また太さも約0.1㎜と髪の毛よりも細い鍼を使っていますので、とてもソフトな鍼です。
個人差はありますが、痛みを感じない方がほとんどです。

Q 産後骨盤矯正はいつから受けられますか?

おすすめは産後2~6カ月の間です。それ以降はだんだん戻るのに時間がかかります。

Q 体質改善ダイエットはやせますか?

運動療法と食事療法を効率的に行うので、プログラム通りにすれば確実にやせます。

Q 交通事故のケガは施術できますか?

はい、出来ます。
交通事故のケガは自賠責保険で施術を受けることが出来るので、窓口での支払いはありません。

Q 妊娠中でも施術を受けることはできますか?

はい、できます。
妊娠中はできない施術もあるので、時期や状態をみながら体調に考慮しながら施術をおこないます。